ハバダスタッフ堂ちゃんお誕生日!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ν^)




今日は、
ハバダッシェリースタッフ
堂ちゃんのお誕生日でした!!!






12月25日生まれという
なんともかっこいいお誕生日。
キリストの申し子かな?、、、笑


ミルには年に2度ほど来てくれる、ハバダスタッフ堂ちゃんに会ったことがある方もおられると思いますが
見ての通り男前!!!
さっちゃんも書いてたけど
堂ちゃんはほんまに言うことないくらい容姿も趣味も特技もかっこいい。そして優しい!
完璧かよ(^ω^)
そしてクリスマス生まれ!
誕生日までかっこいいかよ。
です笑笑

堂ちゃんのお誕生日を祝うのは
今年でもう5度目かな?
長い付き合いになりました!



入った頃からずっと変わらず
年下とは思えないほどの魅力があるし、スキルもすごく持っていて
自分の好きなものに一直線、こだわりをもちつづけている堂ちゃん!
この強いこだわりがかっこよくあり続ける秘訣とも思います!




堂ちゃんこれからも変わらずかっこよくいてね!!
改めておめでとうー!!!




♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・










そしてそして今日は同時にクリスマスでした!!


みなさん楽しめましたか??


ミルも今日はたくさんのみなさんのクリスマスの一日の一部になれて嬉しかったです🥰
ご来店ありがとうございました💕💕



クリスマスも終わり
明日から残り営業期間5日!!
今年もあと6日!1週間きりました🥺💭




ハバダッシェリーグループ、
年末年始のお休みが
12月31日から1月2日の3日間となります!!



2018年ももう少しかぁ🥺
今年はなんだか余計早く感じました!
営業日あと5日間大切に過ごします!



是非ミルスタッフに会いにきてくださったら嬉しいです☺




お待ちしております❤❤❤






明日はさっちゃんとさゆみん出勤です!!