ヴィンテージのファーショール!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(っ´ω`c)



クリスマスも終わり、お店も商店街もあっという間に年末感…😭😭
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです…🤭


皆さんのところにはサンタさんが来ましたか?🎅🎄
私のところにも来ましたー!!!!
お友達サンタから(笑)
友達の家に出産祝いを持っていったら代わりに頂いてしまいました…😍




ラデュレのカメオチークです🤤♥️可愛い〜♥️♥️

ラデュレコスメ見るの好きなんですけど、
なかなか買うに至らないのでかなり嬉しいです…😂😂♥


友達サンタに感謝ですね😏😏🙏♥笑笑





さてさて、今日も沢山のご来店ありがとうございました!!!!

最近また、成人式の同窓会用に…とお洋服や小物を探しに来られる方が増えてます🤭✨
ギリギリになって慌てて買われるより、早めの方がオススメです…😏


同窓会ではドレスを着る方が多いかと思いますが、
上に羽織るものはお考えでしょうか…?

何か一枚…、
せっかくならヴィンテージのファーを付けてゴージャスに😍♥!!


先日入荷したてのほやほや子さんをご紹介しますね🙆♀🙆♀♥
















色合いもそれぞれ少しずつ違うので、
ワンピース、ドレスに合ったものを選んでいただけるかと思います🤤♥


是非一度見にいらしてください♥♥


明日はほりちゃんとさっちゃんの二人でお待ちしてます🥳✨