セール終了!明日はお休みです!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

ほりです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

本日、29(火)をもちまして

milouのセールを終了いたしました!!!

 

 

 

ありがとうございました😊❤️

 

 

 

 

土日は特にバタバタしていて

試着室などお待たせしてしまって申し訳ございません。

 

 

毎日皆さんの笑顔が見れてとっても楽しかったです☺️

 

 

わたしもお買い物楽しめましたー❤️

 

 

 

楽しかった♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

さて!!!

 

 

明日、1月30日(水)は

お店をおやすみさせていただいて、

春物に総入れ替え致します!!!

 

 

 

今ある冬物アイテムも全て入れ替えます!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20190129202303j:image

 

 

 

 

春物ワクワクしますね〜🥰❤️🍓💕

 

 

 

 

みなさん、お楽しみに‼️💕

 

 

 

 

 

明日1月30日(水)はお休みです!!!

 

 

 

 

明後日1月31日(木)は通常営業

13:00〜21:00となります!!

 

 

 

春物milouでお待ちしております‼️

さゆみん、さっちゃん、ほりの3人出勤です!!!