ブランドパンプス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

ほりです!!!

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですね〜♡

 

 

みなさん

チョコレートやプレゼントは

ゲットできましたか??

 

 

 

 

おさゆも行ってましたが!

わたしもチョコレートフェア

行ってきました〜(´艸`)

 

 

 

チョコレートブランドの集結したフェアだなんて!幸せでしかないです!♡

 

 

誰にどれをプレゼントしようか迷うのって

めっちゃ楽しみだし幸せでした♡

みんな喜んでくれるといいなー♡

 

 

もちろんわたしも自分用のチョコゲットしたので、

帰ってゆっくり楽しみたいと思います🥰🎀

 

 

 

 

そしてそして!

チョコ以外のプレゼントでしたら、

是非milouまで💗

バレンタイン仕様にラッピングもさせていただきますよー💗

是非ご相談ください🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

 

 

今日はこの春必見の

ブランドパンプスのご紹介です💗

 

 

人気アイテムなので、

入荷してから早くもお嫁にいった子達もちらほら!!!☺️

 

 

 

 

サイズが合えばおすすめです!!

 

 

 

めっちゃ可愛いんです〜♡

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190207195340j:image

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190207195346j:image

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190207195356j:image

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190207195419j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190207195424j:image

 

 

 

 

 

カジュアルにも、

結婚式などのパーティーなどにも🥳💕

 

 

 

 

 

 

絶対絶対可愛いのは間違い無いので

是非見にいらしてください〜‼️‼️

 

 

 

 

明日は、さっちゃんとおさゆでお待ちしております🎀🎀🎀