本日入荷!レディース柄シャツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

2月はバレンタインデーというビッグイベントがありましたが、私個人でいえば、お友達のお誕生日が多い楽しい月なんです!!

 

 

 

今日もお友達のプレゼントを選びながら、うぬうぬうぬうぬ悩んでいたら、お店のスタッフさんに優しく声をかけていただいて、相談に乗ってもらいながらようやく決めれました🎁

 

 

 

果てしない感謝とともに、私もこういう風にお客様に寄り添いたいと心から思いました😭

 

 

 

休日にお家から出ることがほとんどない(笑)私ですが、こうしてたまに人の優しさに触れながらお買い物ができたら本当に心が温まります😭😭😭

 

 

 

お休みの日に、お家から出てみようかな、、、、(笑)

 

 

 

そうそう、明日は実はジムデビューをする日なんです💃🏻

マシンの使い方とか誰か教えてくれるんでしょうか?

細々頑張ろうと思います🤣🤣🤣

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です!!

本日は入りたてほやほやの、レディース柄シャツのご紹介❤️

 

 

 

インパクトの強い可愛い子達がたくさんやってきました!!

それでは一気にご紹介致します🎶

 

 

f:id:milou-blog:20190215225905j:image
f:id:milou-blog:20190215225822j:image
f:id:milou-blog:20190215225844j:image
f:id:milou-blog:20190215225909j:image
f:id:milou-blog:20190215225849j:image
f:id:milou-blog:20190215225854j:image
f:id:milou-blog:20190215225833j:image
f:id:milou-blog:20190215225838j:image
f:id:milou-blog:20190215225858j:image
f:id:milou-blog:20190215225828j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

春物可愛いです🌸

ぜひ見にいらしてくださいね🥰

 

 

 

明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております!!