vintageのメンズ開襟シャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

春の装いに慣れすぎて、帰り道夜だけ戸惑う私です🙏🏻

 

 

 

日中は春がやってきたなあ~~と最大限感じれるのですが、あとは夜だけ!!あとは!!夜だけ!!!!

 

 

 

皆さん、一早い真の春の訪れを祈りましょう、、、、🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

せーの!!!

ハッピースプリング!!!!!

 

 

 

、、、、これで2日ほどは早く夜も暖かくなることでしょう😭

 

 

 

ヒートテックを着たことのない私ですが、いっそこのタイミングで買ってしまって、アウターを羽織るのを辞めようかさえ思っています🤣🤣🤣

 

 

 

基準点が分からない🤣🤣🤣

 

 

 

季節の変わり目って感慨深いですね。

花粉に悩まされる方もこの時期出始めていると思います、、、、。

私も例に漏れず鼻がかゆいです。

マスクユーザーの方の、インフル対策からの続行で花粉対策、、、、😂

 

 

 

マスク買いに行きます。

 

 

 

さてさて!!暖かい時間帯も増えてきたこの時期に猛プッシュしたいアイテムのひとつ!

今日はそんなアイテムをご紹介したいと思います🥰

 

 

 

vintageのメンズ開襟シャツです❤️❤️❤️

さらっと着れて、さらっと決まる魔法のアイテム、、、さりげないデザイン性が可愛いものがたくさん入荷しております!!

 

 

 

それでは一気にご紹介致します😊

 

 

 

f:id:milou-blog:20190227234729j:image
f:id:milou-blog:20190227234724j:image
f:id:milou-blog:20190227234734j:image
f:id:milou-blog:20190227234747j:image
f:id:milou-blog:20190227234800j:image
f:id:milou-blog:20190227234743j:image
f:id:milou-blog:20190227234756j:image
f:id:milou-blog:20190227234738j:image
f:id:milou-blog:20190227234751j:image
f:id:milou-blog:20190227234805j:image

 

 

 

いかがでしょうかー!

スラックスでゆったりと、ぜひこのカッコよさと渋みを体感していただきたいです😍

 

 

 

明日はホリちゃんとさゆみんで皆さまのご来店お待ちしております🥳