新人スタッフ、マルちゃんです!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日は皆様にたくさんのお知らせがございます!!

まずは先月、2019年2月度の店頭募金額を集計しましたのでご報告致します!!

 

 

 

 


ARK(アニマルレフュージ関西)さん募金箱

…560円

 

 

 

KAL(神戸アニマルリンク)

募金箱…856円

 


ガチャガチャ…800円

 

 

 

 


でした!!

皆さまいつもたくさんのご協力本当にありがとうございます😊

 


チャリティーの仕組みやより詳しい募金額の総計額を、チーフバイヤーの杉野さんがオレンジスリフティーのブログにて書いてくださっているので、良ければそちらも合わせてご覧ください🙏🏻

 


オレンジスリフティーブログ🍊

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/03/01/111153

 

 

 

 


そしてそして!!

昨日さゆみんがチラッと告知してくれていましたが、皆さまに大きなご報告が!!!!

 


milouにNEWスタッフがやってきました❤️

 


マルイサトルくん、23歳です🙂

みんなからはマルちゃんと呼ばれていますので、良かったら皆さんもそう呼んであげてください🎶

 


今日のマルちゃん🥳

「ミッキーみたいなポーズしてー!!」と言ったらしてくれたポーズがこちらです🥳

 

 

f:id:milou-blog:20190301224310j:image

 


ミッキー????????

(どれだけ辛辣に)いじってもいじっても、優しく包む込むような笑顔でかわしてくれます😊

 


優しくて良い子です😊

 


これから皆さまもお会いする機会も多々あると思いますので、ぜひ仲良くしてあげてください❤️❤️❤️

 


今日はお知らせだけとなります!

本日ご紹介したマルちゃん、明日も出勤です☺️

明日はホリちゃん、さゆみん、新人マルちゃんの3人でお待ちしております🌼