ヴィンテージレーヨンシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ほりです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 


もう3月に入って1週間が経とうとしてます。

 

 

 

春は別れと出会いの季節!

 


最近わたしの卒業よりも早く

県外に旅立ってしまう方が多くすごく寂しいです😢

 

 

 

お互い、次のステップ頑張ろね!!!

って約束をします。

 

 

 

 


最後のわたしのレジを惜しんでくださったり、

取り置きの紙のわたしの字とか

出入り口での挨拶とか

全部全部本当に大切にしてくださって

めちゃくちゃ嬉しいです😢

 

 

 

わたしの周りの方はお客様も含め

本当にみなさん優しくていい方ばかりです。

 

 

 

 


毎日1日1日を大切に出勤しながら

3月の減っていく残り出勤を見ながら寂しくなりますが、

会いに来てくださる方が毎日たくさんで本当に嬉しく思っています。

 

 

 

毎日大事な出勤を噛み締めて過ごします!

 

 

 

 


まだまだ会いたい方がたくさんです~😭❤️

 

 

 

 


3/31(日)がラストデーなので

是非みなさん最後にほりちゃんに会いに来てください!

お願いします🥺❤️

 

 

 

3月出勤日はこちらをご確認ください!

👇

http://milou-blog.hatenablog.com/entry/2019/02/25/013718

 

 

 

 


よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

今日は、メンズヴィンテージのレーヨンシャツのご紹介です。

 

 

 

 


ヴィンテージファンのひとりのわたしも、大好きなアイテムです。

レーヨン素材はこの時代、50sに欠かせない素材のひとつ。

 

 

 

ゆるっとして、てろっとして、さらっとして

かっこいいし着心地もいいです。

 

 

 

 

 

 

 


お気に入りの1着になること間違い無しです。

 

 

 

今回はシンプルなものではなく、

デザインのあるかっこいいものを載せます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190305233218j:image

 

f:id:milou-blog:20190305233222j:image

 

 

 

f:id:milou-blog:20190305233300j:image

 

f:id:milou-blog:20190305233307j:image

 

 

 

f:id:milou-blog:20190305233334j:image

 

f:id:milou-blog:20190305233339j:image

 

 

 

f:id:milou-blog:20190305233401j:image

 

f:id:milou-blog:20190305233406j:image

 

 

 

 

 

スラックスやランチパンツ、

羽織にはギャバジャンと合わせて

かっこよく50sスタイルで着るのを是非オススメします❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、まるちゃんとさゆみんとほり出勤です!!

 

 

 

まるちゃんが入って更に騒がしくなったmilouです!笑

元気にお待ちしておりまーす♡