メンズ革靴♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近、痛風鍋というものへの興味が半端じゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 


半端じゃないんです。

 


白子、あん肝、牡蠣が思う存分入ったお鍋。

 


milouの店長ホリちゃんは絶対食べれないお鍋。(多分全てアウト)

 


ほんっっっっっとうに、ほんっっっっっとうに、1度でいいから食べてみたい‼️‼️‼️

 


もし、食べたことあるよーーという方がいらっしゃいましたら、こっそり感想を教えてください🥺

 


そもそも、京都に食べれるお店があるのかどうかも謎、、、、やっぱり大阪まで行かないとないでしょうか??

 


その辺りも踏まえて、タレコミをいただけたら、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです🥰(笑)

 


お待ちしておりますー!!!!

 

 

 

 


さてさて、本日の商品紹介は、お探しの方も多いメンズの革靴です👞

 


本日はヒモタイプを選んでピックアップしました😍

 


卒業式、入学式、就職、、、、さまざまな革靴の用途に合うものがたくさんございます!!

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

f:id:milou-blog:20190307235430j:image
f:id:milou-blog:20190307235443j:image
f:id:milou-blog:20190307235437j:image
f:id:milou-blog:20190307235448j:image

 

 

 

 

最後はアメリ仕入れのヴィンテージ!

スペシャルです!

 

f:id:milou-blog:20190307235415j:image

 

 

 

 

いかがでしょうか??

オシャレは足元から❤️

ぜひ店頭でご覧になってみてください🙏🏻

 


明日はホリちゃんとマルちゃんとさちでお待ちしております🌼