国産ワンピース第2弾♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日一昨日と連休をいただいていたのですが、1日目の予定が夕方ごろ終わり、なんとなく暇になったので突発的に地元に帰りました(笑)

 


こういうとき、新幹線で1時間ちょいという距離感に気軽さを感じてしまいます🚅(蓋をあけると遠くて高いです)

 


特にこれといって何もしていないのですが、家族総出で私の好きな食べ物を用意してくれたり、天敵の猫3匹(私は大好きです)にけちょんけちょんにされたりと、まったりかつ充実した休日でした😊

 


普段はテレビを見ない私ですが、実家だと自然に流れているので、R-1グランプリに釘付けになったり、、、、粗品さん優勝おめでとうございます😭✨✨✨

 


姉がカツラ芸の芸人さんにツボり番組が終わったあとも1時間くらい引きずって笑っていました。

 


実家っていいですね🤣(笑)

 


さてさて、休日しっかり充電して、今日は朝からモリモリ新入荷のアイテムを店頭にお出ししてました🙌🏻

 


今日はその中から、ニューフェイスも含めて国産ワンピースをご紹介致します❤️

 


第一弾に比べ、生地も若干薄手で暖かくなり始めたこれからの時期にぴったりのものを集めました😳

 


それでは一気にご紹介致します🥰

 

 

f:id:milou-blog:20190312223916j:image
f:id:milou-blog:20190312223929j:image
f:id:milou-blog:20190312223848j:image
f:id:milou-blog:20190312223938j:image
f:id:milou-blog:20190312223945j:image
f:id:milou-blog:20190312223934j:image
f:id:milou-blog:20190312223854j:image
f:id:milou-blog:20190312224026j:image
f:id:milou-blog:20190312223903j:image
f:id:milou-blog:20190312223923j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

お気に入りの1着を見つけて、春に向けてテンション上げてみてください🎶

 


明日はホリちゃん、まるちゃん、さちの3人でお待ちしております🌸