定休日のお知らせ&70sレディーストップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

最初に皆さまにお知らせがございます!

 

 

 

明日3月20日は、第三水曜日のため

 


◎神戸三宮ハバダッシェリ

◎京都milou

◎六甲道オレンジスリフティー

 


ハバダッシェリーグループ全店定休日となります🙏🏻

 

 

 

ご来店を予定してくださっていた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません🙇🏻‍♂️

 

 

 

明後日の3月21日(木)は通常通り13:00~OPENしておりますので、ぜひご来店ください😊

よろしくお願い致します!!

 

 

 

明日は年に2回あるハバダグループの集まりです❤️

グループ内での、ホリちゃん送別会、マルちゃん歓迎会、そして、3月がお誕生日の杉野さんとマイちゃんのお誕生日会🎉

 

 

 

ホリちゃんの送別会という意味では、全然実感がなさすぎてどうしよう~~と思っていますが、みんなで集まって話してたら泣いちゃいそう~~という気持ちもあります😭

 


3月も残り3分の1!!!

大事に大事に過ごします。

 

 

 

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です😊

今日は昨日に引き続き、今大人気の70sアイテム!!

本日はオススメのレディーストップスを集めました😍

 

 

 

昨日ご紹介したランチパンツと合わせて使える、可愛すぎるトップスが大量に入荷しております!!

それでは一気にご紹介致します🙌🏻

 

 

f:id:milou-blog:20190319233912j:image
f:id:milou-blog:20190319233907j:image
f:id:milou-blog:20190319233919j:image
f:id:milou-blog:20190319233839j:image
f:id:milou-blog:20190319233834j:image
f:id:milou-blog:20190319233925j:image
f:id:milou-blog:20190319233900j:image
f:id:milou-blog:20190319233844j:image
f:id:milou-blog:20190319233849j:image
f:id:milou-blog:20190319233854j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

本当にたまらん可愛さなので、ぜひ店頭でお手にとってみてくださいね😎✨

 

 

 

明後日木曜日は、マルちゃん、さゆみん、さちの3人でお待ちしております🎶