メンズ スウェットアイテム!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

さゆみんです☺️

 

 

 

最近お肌の調子があまり良くなくて、

困っていたのですが…

 

タレントのりゅうちぇるが以前CMしていた洗顔って皆さん知ってますか??🥺

 

 

f:id:milou-blog:20190327004807j:image

 

もうだいぶ前なので、私も忘れかけていたのですが…

Suisai』という洗顔で、水素の泡の力で毛穴を綺麗にしてくれるそうです🥺💕

 

 

半信半疑で昨日使ってみたのですが、

なんと…ふわっとした泡が気持ちいい…😇😇

 

洗い心地がとても良く、洗顔後ももっちり感が凄かったです🥺✨

 

 

トライアルだったら千円くらいであるので、

是非皆さん試しでください!!!笑笑

泡の感じ本当凄いです😳😳😳👏

 

 

 

 

さてさて、

そんな洗顔トークはさておき…(笑)

 

 

本日のおすすめアイテムです😇🌼🌼

 

 

 

本日はメンズのスウェット!!!!

 

ディズニーのものや春のコーデにおすすめなものまで🥺💕

可愛い子が入荷してます✨✨

 

 

 

f:id:milou-blog:20190327004657j:image
f:id:milou-blog:20190327004700j:image
f:id:milou-blog:20190327004624j:image
f:id:milou-blog:20190327004628j:image
f:id:milou-blog:20190327004640j:image
f:id:milou-blog:20190327004637j:image
f:id:milou-blog:20190327004652j:image
f:id:milou-blog:20190327004633j:image
f:id:milou-blog:20190327004648j:image
f:id:milou-blog:20190327004644j:image

 

 

明日は さっちゃんとマルちゃんの2人がお待ちしてます🙋‍♀️🌼🌼