ホリちゃんご卒業!&ニューミル♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

昨日、店長のホリちゃんがmilouをご卒業されました。

 

 

 

ホリちゃんは太陽みたいな人、というのがホリちゃんとお話ししたことのある人の中では、みんな共有できる印象ではないでしょうか。

 

 

 

いつも笑顔で可愛いホリちゃん、でもその裏では、たくさんの努力をして、たくさんの悩み事を乗り越えて、そういう姿を人に見せないところが本当にめちゃくちゃカッコ良いです。

 

 

 

3年間、ホリちゃんという人の下で働くことができて、とてもとても幸せな時間でした。

 

 

 

3年間の中で学べたこと、感じた愛、たくさんたくさんあって、私のmilouでの生活は常にホリちゃんが基盤にありました。

 

 

 

ホリちゃん、追いかけたくても追いつけないところだらけですが、私たちなりに姿を追ってがむしゃらに頑張りたいと思います😭

 

 

 

ほんまに寂しい😭

 

 

 

本日付で、私さちがmilouの店長を務めさせていただくことになりました。

 

 

 

右も左も分からない私ですが、さゆみん、まるちゃんと共に、これからも皆さまから愛されるmilouを守っていきたいと思います。

 

 

 

どうぞ皆さま、今後とも古着屋milouをよろしくお願い致します。

 

 

 

そして、私事ではありますが、今日で私がmilouに入社して丸3年が経ちました。

 

f:id:milou-blog:20190402011609j:image

 

温かく、優しく、ユニークなお客様、皆様に支えられながら、本当に楽しい3年間が過ごせました。

 

 

 

4年目に突入しますが、がむしゃらに、楽しく、笑顔いっぱいで今後も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

ちょっとやんちゃが過ぎる私ではありますが(笑)、本当に皆さまと過ごす一時一時が大事です、これから出会う方々も、すでに出会っている方々も、良かったら今後とも仲良くしてください😊

 

 

 

3回まわってワンッて言います(笑)

 

 

 

新体制になるmilouではありますが、milouという場所は変わらないので、これからも気軽に遊びにきていただけたら幸いです。

 

 

 

明日はさゆみんとマルちゃんが出勤です!!

そしてそして納品日😍😍😍

 

 

 

可愛い春物てんこもりですので、この春のお気に入りを見つけにいらしてください😊