3月の募金集計報告&丸ちゃん自己紹介

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

こんばんは!

皆様初めまして、

今回初ブログをさせて頂きます!

丸井優と申します!

これから宜しくお願い致します!

 

 

 

まず始めに、

3月分の募金集計を報告させて頂きます。

 

動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さん

 

募金箱11円

 

神戸アニマルリンクさん

 

募金箱386円

 

ガチャガチャ募金3600円

 

でした。

 

3月も沢山のご協力、

本当にありがとう御座いました。

 

そして、ハバダッシェリーグループのチーフバイヤーの杉野さんが

ハバダッシェリーの系列店にあたるチャリティーショップ「オレンジスリフティー」のブログを書いて下さっております。

チャリティーの流れについてなど、色々と書いてあるので、是非ご覧下さい!!

 


下記のURLよりブログにとべます◎

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/04/01/115959

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、私について

軽く自己紹介させて頂きます。

 

 

f:id:milou-blog:20190402230214j:image

 

 

1995年6月8日生まれ

現在23歳の双子座AB型

身長は173cm体重が62kg

スポーツ経験はありません!

 

趣味は、

アニメの声真似、

絵を描く、服、以上です!!!

基本的にはインドアです!

 

アニメや声優さんが好きで、

勝平さんや森久保さんの声真似が大好きです!

勝平さんの代表的なキャラは名探偵コナンの工藤新一。森久保さんの代表的なキャラはナルトのシカマル。

知ってる方も多いのではないでしょうか?

お好きな方は是非お申し付け下さい!笑

 

絵はアナログでも描きますが、

デジタルでもよく描いております。

ペンタブなども一時期よく使っていました。

今は気軽にiPhoneのアプリなどで似顔絵などを趣味程度にやってます!

 

そして、何よりも好きなのが服です!!!

僕がヴィンテージを好きになったキッカケは、

誰もが知る名作中の名作『タイタニック』が一番のキッカケでした。この映画は誰が見ても心打たれるのではないでしょうか。

ファッション、演技、脚本、演出、音楽

本当に完成度の高い最高の映画だと私は思います。

他にも影響を受けた映画はありますが、

これ以上の物はありません。

もし、まだ見た事がない!

小さい頃に見たけど覚えてない!

そんな方は是非今一度この名作を、

また見て頂きたいです。

僕もふとした瞬間に見たくなり、

よく携帯のアプリで何度も見たりします(笑)

 

 

映画話、長々と失礼致しました、、、

こんな僕ですが、

趣味が合いそうとか

何かしら思って頂けたら

気軽に話しに来てください😊

見た目はピアスだらけですが、

中身はゆったりとした性格なので(笑)

 

明日は、

さっちゃん、丸ちゃんの2人で

お待ち致しております!!