赤×白!ドットアイテム特集♡&山本さんの仕入れ日記7日目✴︎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

まずは山本さんの仕入れ日記7日目から🌟

http://haberdashery.hatenablog.com/entry/2019/04/10/131500

 

 

アンティークモール可愛いですね、、、😭💕

山本さんが帰って来られる日が本当に楽しみです😊

みんなでワクワクしながら山本さんのお帰りを待ちましょう🎶

 

 

 

 

私の最近ですが、今「color road」という無料アプリにハマっています。

※休日の過ごし方が根暗なので、良い子はマネしないように!

 

 

 

色のついたボールを、他の色を避けて右や左に動かしながらコースを進めるゲームなのですが、特定の条件を満たすとただのボールがいろんな形に変わっていくんです。

 

 

 

この間1つの条件をクリアして、クマさん?のボールをゲットし、「可愛い~❤️」と気に入って使っていたのですが、

 

 

f:id:milou-blog:20190410222218p:image

 


昨日、生首やん、、、、、と冷静になって他の形に変えました。

 

 

 

可愛いは可愛いんですが、一回そう思ってしまうと急にサイコパスゲームみたいに思えてしまって、今はフルーツを使っています❤️(食べれないのに)

 

 

f:id:milou-blog:20190410222359p:image

 

 

可愛いです❤️(食べれないけど)

 

 

 

自分の休日の使い方を改めようと見直す1日でした。

 

 

 

さてさて!!

それでは本日の商品紹介です😂

 

 

 

本日は、赤×白のドットアイテムを集めてみました!のコーナーです。

 

 

 

昨日、3パッキンの納品があり、可愛い子たちがたくさんお店に仲間入りしました🌟

 

 

 

その中から、本日もインスタ&ツイッターで大反響のあったドットワンピースに始まり、他にもオススメの赤白ドットアイテムがございますので合わせてご紹介致します!

 

 

 

まずは倍率の高いこちらのワンピース😳

50sのコットンワンピースです👗

 

 

f:id:milou-blog:20190410222435j:image
f:id:milou-blog:20190410222439j:image
f:id:milou-blog:20190410222430j:image

 


着画がこちら!

私の今日の靴下が水色だったので、小物は水色で揃えました😌

 

 

f:id:milou-blog:20190410222506j:image

 


お次は同じく昨日仲間入りしたレディースシャツです💕

お袖がなんとも可愛い、、、

 

 

f:id:milou-blog:20190410222526j:image
f:id:milou-blog:20190410222531j:image
f:id:milou-blog:20190410222520j:image

 


お次はコートとスカートのご紹介です!

 

 

f:id:milou-blog:20190410222554j:image
f:id:milou-blog:20190410222601j:image
f:id:milou-blog:20190410222548j:image

 


こちらの2つ、アイテムとしては別々なのですが、ドットの大きさと並びがとっても似ていて、一緒にするとセットみたいに着れちゃうんです😍

着画がこちら!

 

 

f:id:milou-blog:20190410222624j:image

 


コートは薄手で、ほんまに今からピッタリ、テンション爆上げ間違いナシです😂

 

 

 

古着って面白いなあ~って、毎日囲まれてる環境でお仕事させてもらっていますが、日々そう思います。

 

 

 

ぜひ春に向けて、自分だけのコーディネートを見つけにいらしてください😊

 

 

 

明日はさゆみんとさちで皆様のご来店心よりお待ちしております🌼