山本さんの仕入れ日記10日目&70sレディースジャケット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

まずは山本さんのアメリ仕入れ日記10日目🇺🇸

 

 

 

http://haberdashery.hatenablog.com/entry/2019/04/13/083612

 

 

 

今回のアメリ仕入れもそろそろ終盤戦に突入されているご様子、、、、山本さんの日記をいつも読んでいると、何kmっていう距離が分からなくなってくるのですが、100kmって冷静に考えたらすごい距離ですよね😨

 

 

 

地元広島の話で言うと、広島の最東端の福山市(私の地元)から、だいぶ山口よりの広島市がちょうど100kmでした(笑)

 

 

 

400kmとか見てると100kmも短く感じてしまう不思議、、、山本さんありがとうございます!

残りの日数もよろしくお願い致します😭

 

 

 

 


さて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います🙏🏻

 

 

 

本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sレディースジャケットです🌼

 

 

 

今回はポリ素材のものを集めてみました!!

ポップな色合いや柄が多く、いつものコーディネートの印象をガラッと変えてくれます😍

 

 

 

それでは一気にご紹介致します🙌🏻

 

 

 

f:id:milou-blog:20190413221931j:image
f:id:milou-blog:20190413221939j:image
f:id:milou-blog:20190413222013j:image
f:id:milou-blog:20190413222009j:image
f:id:milou-blog:20190413221952j:image
f:id:milou-blog:20190413221956j:image
f:id:milou-blog:20190413221935j:image
f:id:milou-blog:20190413222005j:image
f:id:milou-blog:20190413221948j:image
f:id:milou-blog:20190413221944j:image

 

 

 


いかがでしょうか??

店内可愛いアイテムがギュギュッと詰まっております🥰

ぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

明日はさゆみんとまるちゃんが出勤です🌟