ビーズバッグ入荷しました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです👼👼

 

 

昨日、ミルの営業中にiPhoneを落としてしまって、

 

落とすのは結構あることなのですが、

 

今回はいつもと違いいつも使ってるケースが

 

落ちた衝動で外れていました。

 

内心、「またやっちゃったー…まぁ、画面は強化ガラスシート貼ってるし大丈夫かな〜」

 

なんて思いつつiPhoneを拾うと…

 

ジャリっ

 

んん???

なんかザラザラする…!?😳😳

 

 

iPhoneをよく見てみると、

裏面にがっつりヒビが…😱😱😱

 

f:id:milou-blog:20190421001507j:image

 

 

めっちゃ悲しかったです…😭😭

今まで一度も画面割ったことなかったのに!!!

まさかの後ろって!!!!

 

iPhone8 から本体自体が

ガラスになってるの知らなかったです…😢

 

早めに修理に出しに行こうと思います…

 

皆さまもお気をつけ下さいね😭😭

 

 

 

さて、

お話変わりまして本日のおすすめアイテムをご紹介します!!!

 

 

先日の納品で入荷した、ビーズバッグです🌟

 

 

ビーズバッグは年々貴重になっております。

 

もう作れる職人さんがいらっしゃらないという話もあり、とても重宝されるアイテムです。

 

その繊細な技術は、

ほぅっと溜息が出るほど美しい作品を生み出しており、今回ご紹介する中にもとても繊細なデザインが施されているものが多いです。

 

 

f:id:milou-blog:20190421002027j:image
f:id:milou-blog:20190421002039j:image
f:id:milou-blog:20190421002036j:image
f:id:milou-blog:20190421002043j:image
f:id:milou-blog:20190421002108j:image
f:id:milou-blog:20190421002049j:image
f:id:milou-blog:20190421002058j:image
f:id:milou-blog:20190421002117j:image
f:id:milou-blog:20190421002032j:image
f:id:milou-blog:20190421002103j:image
f:id:milou-blog:20190421002052j:image
f:id:milou-blog:20190421002113j:image

 

 

これからの時期、結婚式やお呼ばれも増えるかと思います👼✨

 

普段使いしやすいデザインも入荷しているので、

是非是非、見にいらしてください🌸🌸

 

 

 

明日は久しぶりの

さっちゃん、おさゆ、丸ちゃんの3人出勤👼✨

 

 

3人で元気いっぱいお待ちしております🌷🌷