USA製半袖シャツのご紹介!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です😎

 

 

最近ある映画にどハマりしてしまいました...

それが『キングスマン』です🎬

 

前々から見たいなあとチェックはしていたのですが、後回しにしてしまっていました、、。

 

ある日お客様にオススメ映画を聞いた時、

キングスマンがオススメです」と

たまたまお伝え下さった為、

よし、見てみようとその夜にすぐさま観ました。

 

内容としてはスパイ映画です😎

有名なコリン・ファースに、

何よりタロン・エガートン演じる

エグジーが最高に紳士でカッコいいんです🙄

 

そんなタロン・エガートンは、

本作で映画デビューとの事ですが

彼は本物の俳優で本物の紳士そのものでした。

 

キングスマンを代表する名言があります

「礼節が人を作る」

意味は

人が人を思い、行動すること。

それこそがマナーであり、礼節である。
礼節が無ければ、ただの失礼な奴であり、

それは紳士とは最も遠い存在なのだ。

 

英国紳士、、、最強ですね🙏

 

本当にオススメ出来る一作です!!!

 

1.2があるのですが、

1を2日連続見て2も2日連続見ました😊

 

良ければ皆様も、観てみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今回のメイン

USA製の半袖シャツのご紹介です👔

 

f:id:milou-blog:20190422204959j:image

 

今回はこの5枚のご紹介です!!!

 

f:id:milou-blog:20190422205105j:image

こちらはPENNY'S製の物です。

マドラスチェック柄で、

アメトラな感じで合わせて頂きたい一着。

 

f:id:milou-blog:20190422205519j:image

ありそうでなさそうな

ストライプ柄が可愛い一着。

 

f:id:milou-blog:20190422210405j:image

個性的なデザインが目を引きます。

控えめながら個性的であり、

これぐらいが一番着やすいのでは。

 

f:id:milou-blog:20190422210519j:image

こちらはシンプルオープンカラー。

無地ではなくチェック柄がさり気なく

着まわしも抜群の一着です。

 

f:id:milou-blog:20190422210746j:image

こちらは個人的に配色が好きな一着。

少しサイズは大きめなので、

可愛く着こなして頂きたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

 

明日はさちさん、おさゆさんの2人でお待ちしておりまーす⭐️