アメリカ仕入れ!70sオールインワン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

昨日、いつも呼んでいただいているバンドの主催ライブに呼んでいただき、久々にダンスを踊ってきました💃🏻

 

f:id:milou-blog:20190425222803j:image

 

去年の2月から主催ライブをされていて、かれこれ4回目となる昨日でしたが、体力の衰えを痛感する機会でもあります、、、。

 

 

 

1年前にできていた動きができない(笑)(笑)

 

 

 

1度離れると当たり前なのかなあ~とも思いつつ、そんな私でも毎回声をかけていただけることに幸せを噛み締めます😭

 

 

 

全てが即興パフォーマンスなので、バンド側と息がピタッと合う瞬間が本当に気持ちよくって、あ~~~~久々にガッツリ練習ルーム借りて踊りたいなあと思うのですが、多分3時間くらいストレッチに使うんだと思います(笑)

 

 

 

全てがチリツモだと幾度となく反省しているので、ストレッチだけでも自分の体のためにしていこうと決意した昨日でした😂

頑張るぞ~~

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です!

 

 

 

本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sオールインワンです❤️

 

f:id:milou-blog:20190425222721j:image

 

私も大好きなアイテム❤️

たくさん持ってます❤️

 

 

 

インパクト大で、コーディネートの圧倒的主役!!

夏場でも着ていただける素材感のものが入荷しておりますので、合わせてご紹介します🥰

 

 

 

f:id:milou-blog:20190425222645j:image
f:id:milou-blog:20190425222705j:image
f:id:milou-blog:20190425222649j:image
f:id:milou-blog:20190425222634j:image
f:id:milou-blog:20190425222700j:image
f:id:milou-blog:20190425222715j:image
f:id:milou-blog:20190425222640j:image
f:id:milou-blog:20190425222710j:image
f:id:milou-blog:20190425222654j:image

 

 

 


いかがでしょうか??

可愛さとクールの絶妙なバランスがたまりません🌟

ぜひ体感してみてください!!

 

 

 

明日はさゆみんとさちでお待ちしております😊