お花のブローチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

やってまいりましたーーーー!!!

元号「令和」

まさに新しい時代の開幕😊

 

 

 

だからと言って身近で何かが変わるわけではないですが、今日という日を楽しみにしてたんだなってことが、今日になってみて初めて分かりました(笑)

 

 

 

平成最後のご飯どうしよう💦💦どんな美味しいもの食べよう💦💦どうやって過ごそう💦💦と悩んだ結果、マザコンファザコンブラコンシスコンの私は、なんと元号をまたぐためだけに地元広島に帰りました😂

 

 

 

猫3匹を合わせた、家族みんなで過ごしました😂

 

 

 

家族大好き野郎😂😂😂

 

 

 

そこまでした甲斐あって、お母さんとお姉ちゃんの美味しいご飯を食べながら、お酒を飲んで、めちゃくちゃ気持ち良く令和を迎えられました🥰

 

 

 

私の未来が心配です😊(笑)

 

 

 

皆さま、平成生まれのmilou、新元号令和でもどうぞよろしくお願い致します‼️🙏🏻

 

 

 

さてさて、それでは商品紹介です!!

GW、たくさんのお客様にご来店いただき、いろんな方とお話ができて楽しい毎日です❤️

 

 

 

そんななか、お洋服には目が行きやすいと思うので、店内にひっそりといる私の大好きなアイテム、お花のブローチを本日はご紹介致します😆

 

 

 

アメリ仕入れで、年代は60~70年代ごろのものです!

しっかり素材でコーディネートに取り入れたときの存在感もピカイチ🌟

 

 

f:id:milou-blog:20190501234822j:image

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190501234804j:image
f:id:milou-blog:20190501234757j:image
f:id:milou-blog:20190501234751j:image
f:id:milou-blog:20190501234810j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

いつものスタイルにプラスしやすいアイテムなので、ぜひお手にとってみてください🥰

 

 

 

明日はさゆみんとまるちゃんで元気にお待ちしております🎶