バンドカラーシャツのご紹介!!

都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です😎

 

9.10の2連休を頂き

恋人と城崎温泉に行ってきました🙏

 

初めて行ったのですが、

めちゃくちゃ良かったです!!

 

夕食、朝食はバイキングで

お食事する場所もお洒落すぎました😂

f:id:milou-blog:20190511175603j:image

あまり旅行すら行かない僕ですが、

これからは色々行きたいなと感じた

温泉旅行でした♨️

 

f:id:milou-blog:20190511191651j:image

入口はこんな感じで

めちゃくちゃ渋いです

 

良ければ皆さんも

城崎に行かれた際は是非!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回の本題であります

バンドカラーシャツのご紹介に参ります!

 

バンドカラーの歴史は古く

様々な今ある型の襟の原点でもありますね。

 

カジュアルから綺麗めなスタイルまで、

幅広く使える事から万能なシャツだと思います!

 

ボタンは一番上から一つか二つは

外して着用するのが良きです👍

 

ではご紹介します!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20190511192719j:image

薄っすら水色ぽい色合い


f:id:milou-blog:20190511192723j:image

 

お次がこちら

f:id:milou-blog:20190511193604j:image
f:id:milou-blog:20190511193600j:image

ボタンが一番上と一番下以外が

比翼仕立てになっており、

デザイン性も◎

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20190511194004j:image

TRUSSARDI

このブランドは結構個人的に

思い出深いブランドです。

僕が古着にハマった当初お父さんが

昔履いていたパンツをくれたのですが、

そのブランドがTRUSSARDIでした。


f:id:milou-blog:20190511193950j:image

TRUSSARDIは、

犬用の服やアクセサリーの生産を行う

ファッション・ストリートウエア・イタリアとライセンス契約を結び、ブランド初となるペット用ファッションラインを生み出しました。

その為、こちらのロゴが有名なのでしょう。

 


f:id:milou-blog:20190511194007j:image

因みにこの犬種はグレイハウンドなんだそう。

犬に少し詳しくないとわからない犬種じゃないでしょうか?笑

と、まあ色々している

現在もある面白いブランドさんのお話でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上です

 

明日はさちさん、おさゆさん、丸ちゃんの3人でお待ちしております😊