アメリカ仕入れ!柄物トランク♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

先日姉から急に連絡があり、インスタのURLと共に「見て!!!」というメッセージが来たので、「?????」と思いつつページへ向かうと、、、

 

 

f:id:milou-blog:20190513230444j:image

f:id:milou-blog:20190513230453j:image

 

 

インスタで猫ちゃんの似顔絵を書いて投稿されているcoonyさんという方が、私の実家で飼っているメイちゃんのイラストをアップしてくださっていました😂💞💞💞💞

 

 

 

めっっっっちゃくちゃ可愛い😂💞💞💞💞

 

 

 

ど素人が同じ土俵で言えることではそもそもないですが、お姉ちゃんに頼まれて何度かメイのイラストは書いたことがあって、それでも本当に似ないんです😭

 

 

 

いつも「どこの猫、、、。?」という感想で見る方も書いた本人も同じ感想を抱いて終わるのですが、本当に本当に本当にそっくり!!!!

 

 

 

coonyさん本当にありがとうございます😌

 

 

 

我が家にまた宝物が増えました✨

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です!

本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの柄物トランク🧳

 

 

 

一概にトランクと言っても、今milouにはたくさんのトランクがあって、持ち運びが手軽なもの、本気のもの(笑)、ディスプレイに最適なものと、様々です🎶

 

 

 

旅行のお供に連れて行くと、テンション上がること間違いなしな子たちもたくさんいます❤️

 

 

 

それでは一気にご紹介致します!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20190513230414j:image
f:id:milou-blog:20190513230423j:image
f:id:milou-blog:20190513230428j:image
f:id:milou-blog:20190513230400j:image
f:id:milou-blog:20190513230418j:image

 

 

 


いかがでしょうか??

気になる方はぜひ店頭でお手にとってみてくださいね🌟

 

 

 

明日はさゆみんとまるちゃんでお待ちしております😌💞