vintage水着♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

来月の初めに北海道に行くのですが、行きたいお店がありすぎて!!!!!

 

 

 

皆さんは限られた日数で旅行をするとき、どうやって優先順位を決めていますか?🥺

 

 

 

どこも本当に同じくらい行きたくて困ってるんです🥺

 

 

 

そして全部夜しか開いてないお店なんです🥺

 

 

 

1泊なんです🥺

 

 

 

どうしよう(笑)(笑)(笑)

 

 

 

関西にいる友達と一緒に北海道にいる友達に会いにいくのですが、現地の友達の解決案は「何度でも来て」でした😂

 

 

 

ほんまにやみつきになりそうな自分がいてめちゃくちゃ怖いです😂

 

 

 

北海道のオススメのお店を知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください❤️

 

 

 

自爆行為🤣🤣🤣

 

 

 

さてさて!それでは本日の商品紹介は!!

 

f:id:milou-blog:20190526233002j:image

 

vintageの水着です🥰🥰🥰

milouはすっかりばっちり夏milouになりましたが、その中でも夏の風物詩!!!

 

 

 

海!プール!水着!!!!!

 

 

 

さっそく一気にご紹介致します🌟

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190526232904j:image
f:id:milou-blog:20190526232933j:image
f:id:milou-blog:20190526232916j:image
f:id:milou-blog:20190526232920j:image
f:id:milou-blog:20190526232940j:image
f:id:milou-blog:20190526232910j:image
f:id:milou-blog:20190526232946j:image
f:id:milou-blog:20190526232858j:image
f:id:milou-blog:20190526232928j:image
f:id:milou-blog:20190526232849j:image

 

 

 

 

小物にこだわるとより可愛く着ていただけます😍

ご試着もしていただけますのでお気軽にお申し付けください😌

 

 

 

明日はさゆみんとマルちゃんでお待ちしております💞💞