メンズ夏のおすすめスラックスたち!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

おさゆです☺️☺️

 

 

昨日はおやすみだったので

友達とお洒落カフェに行ってきました〜( ´・‿・`)

 

 

御幸町通りを五条方面に下がると狭い路地があり、

入り口からめちゃくちゃ可愛いカフェがありました(っ´ω`c)💕

 

 

《 CAFE CHAM 》

 

f:id:milou-blog:20190604214908j:image

 

二階建てのちっちゃめな店内は大きな窓があって二階は吹き抜けでとにかく光がいっぱいな居心地の良さそうな雰囲気。

一階には わんちゃん が居てお出迎えしてくれました\(^o^)/💕

 

 

私が食べたのは、

生ハムと揚げポテトのマスタードソースオムライス!!!!

 

f:id:milou-blog:20190604214434j:image

 

 

これがまた美味しい…。

野菜たっぷりでちょっぴりピリッとくるマスタードソースがアクセントで更に美味しさが増して🤤🤤🤤

 

 

是非皆様も行ってみてください〜!!!

人も少なくて穴場スポットです💑!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!

お話変わりまして本日のおすすめアイテムをご紹介致します😇😇

 

 

本日はメンズコーナーより、

夏におすすめスラックスをご紹介〜!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190604232637j:image
f:id:milou-blog:20190604232634j:image

こちらはシンプルなベージュ!!

この時期一枚あると使い回ししやすいですよ!

 


f:id:milou-blog:20190604232616j:image
f:id:milou-blog:20190604232624j:image

 

こちらも同じくベージュですが、

うっすらペンシルチェック柄が入っており

密かにお洒落感が増します☺️👌

チェック柄だけど柄物とも相性良いです!!

 


f:id:milou-blog:20190604232609j:image
f:id:milou-blog:20190604232605j:image
f:id:milou-blog:20190604232630j:image

 

こちらは明るめネイビーの細身のデザイン!!

 

ポイントなのは、

デットストックなのとお腹周りの裏のデザインが

めちゃくちゃ凝ってて可愛い😍

 


f:id:milou-blog:20190604232640j:image
f:id:milou-blog:20190604232620j:image

 

写真だと分かりづらいですが、

うっすら紫のこの子。

太めのラインが古着特有のレトロ感を更に引き出してくれそう…🧐👌

 

 


f:id:milou-blog:20190604232645j:image
f:id:milou-blog:20190604232612j:image

 

こちらも写真だと分かりづらいですが😭😭

うっすらきみどりのスラックス!!!

上記と同じく太めのラインが今には無いレトロ感満載です🤤🤤

 

 

 

夏のコーディネートが楽しくなりそうです〜٩(๑`^´๑)۶

 

Tシャツにも合わせやすいデザインが多いので、

是非試しにいらしてくださいね!!!

 

 

明日は丸ちゃん、おさゆでお待ちしてます( ´・‿・`)!!