国内仕入れのアクセサリー♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はミルスタッフまるちゃんの、24歳のお誕生日でした🎉🎉🎉

 

 

f:id:milou-blog:20190609232059j:image
f:id:milou-blog:20190609232055j:image

 

 

ハバダッシェリーグループからはヴィンテージのボーリングシャツをプレゼント🎁

 


めちゃくちゃ似合ってます!!

 


まるちゃんは見た目はいかつくて取っつきにくいですが、喋ってみると本当に穏やかで天然で(アホで)モノマネがうまい面白い子です!

 


持ち前の人柄の良さで、入社4ヶ月目にして仲の良いお客さまもたくさんいらっしゃいます💠

 


話してたらほんまに癒されます😂(笑)

悲しくも心底癒されます😂(笑)

 


喋ってたら軟弱そうなのに、めちゃくちゃ力持ちだったり、男らしくて男前度高いです◎(笑)

 


ギャップに溢れたまるちゃん、皆さんぜひ店頭で見かけた際は、おめでとうと声をかけてあげてください😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、国内仕入れのアクセサリーです❤️

 


最近大量に入荷しました!!

メンズレディース共に充実してますので、ぜひ見にいらしてください😌

 


まずはメンズから!

ブレスレットが入荷しました◎

 

 

f:id:milou-blog:20190609232129j:image
f:id:milou-blog:20190609232124j:image
f:id:milou-blog:20190609232137j:image
f:id:milou-blog:20190609232132j:image

 


お次はレディースです!

クリスチャンディオールのイニシャルネックレス💞

 

 

f:id:milou-blog:20190609232201j:image
f:id:milou-blog:20190609232157j:image

 


ハートモチーフが可愛いブレスレットです💞

 

 

f:id:milou-blog:20190609232219j:image
f:id:milou-blog:20190609232217j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

小物も充実しております!!

ぜひ見にいらしてください😍

 


明日はさゆみんとまるちゃんでお待ちしております☺️