サイクリングシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はお休みだったので一日中引きこもっていて(いつものことですが😂)、バラの聖戦という漫画にハマってしまいました。

 


3巻無料の広告を何気なしにタップして、太っ腹だなーと思いながら読んでいると、漫画サイトの罠にまんまとハマり、最終巻の20巻まで全て読みました🤣🤣🤣

 


チョロすぎる🤣🤣🤣🤣🤣

 


結構暇つぶしに漫画はいろいろ読んでいる私ですが、ここまで読み手に喜怒哀楽全ての感情を起こさせる漫画なかなかないな、と思い久々に一人で盛り上がりました(笑)

 


涙も何回も流しました(笑)

 


一人で何やってんの(笑)

 


皆さんも機会があれば読んでみてください😌

 

 

 

さて!本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、フランス仕入れのサイクリングシャツ🚴‍♂️

 


競技用のユニフォームです!

鮮やかな色使いと独特のデザインで、着たら自然とテンションが上がるアイテム🌟

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20190611223359j:image
f:id:milou-blog:20190611223404j:image
f:id:milou-blog:20190611223354j:image
f:id:milou-blog:20190611223349j:image
f:id:milou-blog:20190611223408j:image

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

お天気悪い日が続きますが、milou店内可愛すぎるので、ぜひ夏物探しにいらしてください😍

 


明日はまるちゃんとさちでお待ちしております💞💞