アメリカ仕入れのユニフォームパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はお休みで珍しく日中から活動していました🌞

知人とお昼ご飯を食べて、カフェに行って、電気屋さんに行って、そのあと共通の知り合いに遭遇して、3人で晩御飯を食べて、解散。

 


夜はのんんびりしながらユーチューブみたりして、なんとも1日が長く感じた日でありました(笑)

 


お昼から活動すると、1日ってこんなに長いんや、とびっくり😂😂😂😂

 


いつも出不精でお家でまったり、たりたりたりたり、まったりたりとしていることが多いので、なんとも久しぶりな感覚で、同時に人間としてこの感覚を忘れてはならないと思った貴重な1日でした。

 


たまにはお昼からお誘いに乗るのも必要ですね、、、、😭

 


次回は若干乗り遅れたタピオカミルクティーでも飲んでみようかしら💓と思う今日この頃です😌

 


目指せ、充実した休日!!!!!✨✨

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です!

本日ご紹介するのは、人気ですぐなくなったこともあり、追加でお店にやってきたアメリ仕入れのユニフォームパンツです👖

 


ワークシャツやワークパンツというと、デニムなどのハードで丈夫な素材が浮かびがちですが、このユニフォームパンツは主に医療系や看護系など、室内での使用を主にしたワークアイテムです◎

 


コットン素材の柔らかい生地でできているため、履き心地も良く夏でも涼しく活躍すること間違いなしです😍

 


エストはヒモで調整できるので何とも楽チン!!

オススメのアイテム🌟

それでは一気にご紹介致します😊

 

 

 

f:id:milou-blog:20190614222740j:image
f:id:milou-blog:20190614222736j:image
f:id:milou-blog:20190614222733j:image
f:id:milou-blog:20190614222729j:image
f:id:milou-blog:20190614222748j:image
f:id:milou-blog:20190614222752j:image
f:id:milou-blog:20190614222756j:image
f:id:milou-blog:20190614222744j:image

 

 

 


いかがでしょうか??

他にも可愛いアイテムたくさん入荷しました、ぜひ見にいらしてください💞

 


明日はまるちゃんとさちで元気にお待ちしておりますー!!!