Classical items Loop tie ‼︎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🃏

 

 

最近は来月の祇園祭

楽しみで楽しみで待ちきれない状態です...

 

浴衣で祇園祭に今年も参加したいですね

 

屋台で食べる食べ物は5倍ぐらい

美味しく感じますよね🤤

 

唐揚げ、フライドポテト、フランクフルト

カステラ、上げだしたらキリがない🤭

 

皆様も今年は何祭りに行きますか?

楽しいお祭りがあれば教えて下さい🏃‍♂️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、本日の本題に参りましょう!

本日はループタイのご紹介です✨

 

レトロな雰囲気があり

なかなか付けている方も少ないので

着こなしがわからない方も多いかもしれませんが、意外と付けてみるとメンズの方だけではなくレディースの方もクラシックな着こなしだけでなくガーリーな着こなしにもハマってくれる万能なアイテムです⭐️

 

個人的オススメ4個をご紹介🐇

 

f:id:milou-blog:20190622201306j:image


f:id:milou-blog:20190622201309j:image


f:id:milou-blog:20190622201302j:image


f:id:milou-blog:20190622201257j:image

 

どれも可愛く様々な着こなしに

合わせて楽しみたいですね😊

 

f:id:milou-blog:20190622201401j:image

 

着用イメージとして↑

オープンカラーで少し物足りたいなと

感じた時にこれ一つあるだけで

また雰囲気が変わり気分転換にも☺️

 

f:id:milou-blog:20190622201557j:image

 

良ければこの夏に、

挑戦してみて下さい🙏✨

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

 

明日はさちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております🌙