Recommend Panama Hat ‼︎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🎩

 

 

私のオススメ映画

「ラムダイアリー」

皆さんご存知でしょうか?

 

f:id:milou-blog:20190624234507j:image

この映画はジョニー・デップが製作と主演を務めたのでかなりジョニーにとっては思い入れの強い作品だと言うのがわかります。

 

映画の話に入りますが、

断酒をしたいと思いながらも

酒が止められないジョニー・デップ演じる

主人公のポール・ケンプ。

記者としての才能と情熱を秘めていて、

映画のタイトルにある通り

ラム漬けになって物語は進みます。

 

そして、

この映画で主人公のポールが恋する女性を

演じたのはあのアンバー・ハード

ジョニーの元妻でこの作品をきっかけに、結婚に至ったとか、、

 

舞台はプエルトリコなんですが、

景色も綺麗でジョニーの男前と

アンバーの美しさは完全に目の保養です☺️

 

全体的にはグダグダな作品で、

ラムを飲んで飲まれて事件に巻き込まれロマンスに巻き込まれ記者として才能が開花したりと内容はグダグダなジョニーを観る作品なのかなと(笑)

夜中にお酒を飲んでグダグダしながら観て頂くぐらいが丁度いいと思います🙏

 

この作品の雰囲気

街並み、ファッションなどが

個人的に好きでお暇があれば

一度観てみて下さい✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では!本日の本題

オススメパナマハットの

ご紹介に参りましょう⭐️

 

先程ご紹介させて頂きました

映画ラムダイアリーでジョニーデップ演じる

ポールも渋いパナマハットを被っています🤔

 

では一気にご紹介させて頂きます!

 

f:id:milou-blog:20190625001511j:image
f:id:milou-blog:20190625001507j:image


f:id:milou-blog:20190625001500j:image
f:id:milou-blog:20190625001456j:image


f:id:milou-blog:20190625001503j:image
f:id:milou-blog:20190625001519j:image


f:id:milou-blog:20190625001523j:image
f:id:milou-blog:20190625001515j:image

 

どれもこの夏に

被って頂きたいオススメの

パナマハットです✨

 

夏の帽子お探しの方は、

是非店頭にてお試し下さいませ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日はさちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしておりまーす🙏✨