半額セール2日目ありがとうございました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


はじまりましたーーーーーー

milouのお買い得すぎる店内全品半額セール💗💗💗💗

 

 

f:id:milou-blog:20190630232716j:image

 


昨日今日と土日、たくさんのご来店本当にありがとうございました😍

 


試着室やレジなど、お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ありません🙇🏻‍♂️

 


いつも以上にたくさんの方々にお会いできて、とっっっても嬉しい開幕でした😊

 


milouの半額セールまだまだ続きますー!!

土日でたくさんの子たちが旅立ちましたが、明日の朝またアイテムたくさんお出しして、店内ホクホクになりますので、この土日ご都合が合わなかった方も、安心してご来店ください💗

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


ランプのみセール対象外となります!!!

 


ほんっまにほんっまにお買い得です😫😫😫

半額ってめっちゃ安いです😫😫😫😫😫

 


この機会をぜひお見逃しなく‼️‼️‼️‼️

 


明日はさゆみんとマルちゃんでお待ちしております😌✨