セール4日目ありがとうございました!&7月分募金集計のご報告◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

まず最初に先月6月分の、店頭に設置されている募金箱の集計報告をさせていただきます📢

 

 

まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの募金箱分🐱

 

 

 

……161円

 

 

 

でした。

 

 

 

お次はハバダッシェリーグループオーナーの山本さんが立ち上げたNPO団体神戸アニマルリンク(KAL)さん🐱

 

 

 

募金箱

……598円

 

 

 

ガチャガチャ

……1100円

 

 

 

でした。

 

 

皆さま6月もたくさんのご協力ありがとうございました😊

 

 


皆さまの募金、1円1円が、猫さんたちの命に繋がり、新たな家族のもとへの道しるべとなっております。

 

 

いつも本当に本当にありがとうございます。

 


 

チーフバイヤー杉野さんが毎月書いてくださっている、オレンジスリフティーの支援金報告にはより詳しい内容が書いてあります!!

 

 

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/07/01/135520

 

 

ぜひご覧ください!!!

 

 

 

さてさて、先週の土曜日から始まりました店内全品半額セール💗💗💗💗

本日4日目でした😍

 


今日もたくさんの方々にご来店いただき、セールを通じてたくさんの御縁が感じられてただただ嬉しい毎日であります。

 


毎日たくさんの子たちが旅立っていますが、なななななんと!!!!!

昨日に引き続き本日も納品があったんです😂

 


新アイテム😂😂😂😂😂

ひえーーーーーーー

 


もちろん新入荷のアイテムも、お店に来た瞬間半額です🥺

 


なんてこったい🥺

お得すぎます!!!!!

 


ぜひぜひ皆さまこの機会をお見逃しのないようスケジュールチェックをお願い致します🙇🏻‍♂️💦💦💦

 

 

f:id:milou-blog:20190702234523j:image

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 


vintageランプのみ対象外となります!

 


他はぜーーーーんぶ半額😍😍😍😍

 


明日からもまだまだ続きます!!!!!

マルちゃんとさちでお待ちしております✨