本日入荷のレディースブラウス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


大好評半額セールーーーー!!!!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました😊😊😊

 


なんだかたくさんの方にお会いできた気がした今日!!

半額セールの注目度で大学1回生の子たちなどもこの機会にmilouを見つけてくれて、行ってみようと思ってくれて、足を運んでくれて、そんな子たちとお話しできるのがとっても嬉しいです😌

 


みんながあまりの安さにとっても良い笑顔を見せてくれます(笑)

 


明日明後日は京都大作戦ということもあり、遠方から前日入りしている方々もいました!

今日は京都MUSEで前夜イベントがあるんだとか!!

楽しそう〜〜〜〜🤤🤤🤤

 


京都大作戦行かれる方は楽しんで帰ってきてください💗

羨ましい!!!!!

 


さてさて、まだまだ続きます半額セール🥊

本日も納品日でした!!!

もちろん店頭に出た瞬間半額、半額です😍

安すぎる〜〜😍😍😍

 


めっためたお買い得となっておりますので、皆さま今一度チェックしてみてください🌟

 


今日は本日納品のアイテムからレディースブラウスのお写真を貼っておきます🤭

 

 

 

f:id:milou-blog:20190705223009j:image
f:id:milou-blog:20190705223024j:image
f:id:milou-blog:20190705223019j:image
f:id:milou-blog:20190705223041j:image
f:id:milou-blog:20190705222958j:image
f:id:milou-blog:20190705223014j:image
f:id:milou-blog:20190705223036j:image
f:id:milou-blog:20190705223030j:image
f:id:milou-blog:20190705222952j:image
f:id:milou-blog:20190705223003j:image

 

 

 

他にもまだまだ可愛いアイテムたくさんございます😂💗

ぜひ見にいらしてくださーい!!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

vintageランプのみ対象外です!!!

 


お急ぎください〜〜!!!!!!

 


明日土曜日は3人出勤😆

みんなで仲良くお待ちしております🎶🎶🎶