グラスなどなど、小物も半額です♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近梅雨入りしたのに雨降らないなあ〜と心配しているさちです😅

 


もともと傘を持ってお家から出るのが苦手なタイプなので、雨が降らないに越したことはないのですが、、、、、

 


それでも、京都の水不足訪れへん!?と不安になってしまいます(笑)(笑)

 


滋賀に住んでる子が、雨降らんでも、滋賀と京都は琵琶湖の水があるし大丈夫やで〜と言ってくれたのですが、それでも雨が降らなかったら琵琶湖の水量まで不安になってしまうのは心配性すぎでしょうか😂

 


例年祇園祭宵山近辺で京都は雨がよく降る傾向にあるので、それを期待しつつ、せっかく出店が出るし降らんとって〜とも思う私です。

 


どっちやねんと😂😂😂

 


最近は祇園祭りの日に着る浴衣を選ぶ時間が本当に楽しいです(笑)

 


あと一週間で宵山だーーーーー!!!!!

 

 

 

さてさて、大好評中の店内全品半額セールですが、たくさんご質問があるので!!!!

 


雑貨も、半額です😍😍😍😍😍

 


今日はそんな雑貨の中から、可愛すぎるグラスをピックアップしてご紹介致します💗

 

 

 

f:id:milou-blog:20190709013934j:image
f:id:milou-blog:20190709013926j:image
f:id:milou-blog:20190709013930j:image
f:id:milou-blog:20190709013937j:image
f:id:milou-blog:20190709013921j:image

 

 

 

いかがでしょうか?

普段はなかなか買うにはなあ〜と思う小物たちも、今なら半額、半額です!!!!

 


お値札から、きっちり半額となります😭

 


スタッフ一同驚くを隠せない、そう、半額です😭😭😭😭😭

 


ぜひこの機会をお見逃しのないよう、スケジュールチェックをお願い致します😌

 


しかも明日は納品日、新しいアイテムたちも、もちろん店頭に出た瞬間半額です(笑)

 


怖い(笑)

 


新しいアイテムたちも含めて、今一度見にいらしてください🎶

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております💗