vintageボンネ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


京都の街並みがしっかり祇園祭仕様です✨

 


今年で京都に来て8年目ですが、四条河原町に設置される提灯を見ると、今年もその季節かーーーーとしみじみします。

 


来週の月火は待ちに待った歩行者天国!鉾!屋台!

 


学生の時以来ガッツリ行ってはいないのですが、それでも仕事終わりに味わえるあの空気感は大好きです😊

 


ワクワクしてきましたー!!!

浴衣姿の方を眺めるのも好きです😇(笑)

 

 

 

さてさて!!!!

大好評中の店内全品半額セール❤️❤️❤️

 


気になるvintage、けど普段はちょっと手が出ないvintage、そんなあれやこれやも!!!!!!

 


今なら半額😍😍😍😍😍

 


今日はそんな中からボンネをご紹介致します🎶

 


来年の成人式に向けて、小物を集めだしてらっしゃる声もちょくちょくお聞きします!

 


ぜひこのお得な機会に😊

 

 

 

f:id:milou-blog:20190710234436j:image
f:id:milou-blog:20190710234448j:image
f:id:milou-blog:20190710234441j:image
f:id:milou-blog:20190710234451j:image
f:id:milou-blog:20190710234445j:image

 

 

 

 

いかがでしょうか?

お式に、お着物に、ちょっと特別なお出かけ用に🌼

 


ぜひ見にいらしてください💗

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

vintageランプは対象外です!

 


皆さまのご来店お待ちしております😌

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です✨