宵山!!!明日からも半額セールは続きます〜!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

おさゆです!!!

 

 

本日は祇園祭宵山でしたね〜👘💕

 

私は昨日お休みだったので屋台を堪能していたのですが、

どこを見渡しても 人、人、人!!!!

 

f:id:milou-blog:20190717004537j:image

 

 

やっぱり京都って凄いなぁ…🥺🥺

 

 

祇園祭だと色んな屋台が立ち並んでいて、

どこを見渡しても楽しいしお祭り気分が味わえます🤤✨✨

 

 

祇園祭がくると あぁ、夏だなぁ…ってしみじみ思いますね☺️☺️

 

 

 

 

さて!!!

 

ミルは明日からもお得過ぎる半額セール、

引き続き開催中です!!!!!!🎉🎉🎉🎉

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

ミルでは只今 SUMMER SALE と致しまして、

 

全品 50%OFF セール を開催中です!!!

 

ただし、ヴィンテージの腕時計は20〜30%OFFです!!

それ以外は全て対象となります!!!🥳🥳

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

しかも明日は納品日の日です!!!!

 

新入荷のアイテムも全てお値札より半額になっちゃいます…!!!!!😳😳😳😳

 

 

夏物を買うなら!

今のうちにですよ〜🤩🤩🤩!!

 

 

 

明日は さっちゃんと丸ちゃんでお待ちしてます🏃‍♂️💕💕