Recommended Vintage tie

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

丸井です🤠

 

 

 

京都は一昨日、昨日と

今年一人が集まった日ではないでしょうか?

 

祇園祭には行けなかったので、

大阪のお祭りで私はリベンジしてきます!

屋台が食べたくて食べたくて、、

 

ってお祭りの話で思い出しましたが、

テキ屋のアルバイトを当時一度だけ

した事が実はあるんです。

 

カステラ屋さんで働く事になり

お祭りの始まりから終わりまで

ずっと行列でカステラ好きの私でも

もう一生カステラは見たくないと、

その時は不覚にも思ってしまいました、、

今となれば食べたくて

どうしようもありませんが🤤

 

皆さんもお祭りでは何を必ず食べますか??

 

この時期はお祭りの雰囲気など

夏にしか感じる事の出来ない事が沢山あり、

かなりお昼間は暑いですが

そんな夏も悪くはありませんね😊

 

学生さんはもうすぐ夏休みですかね?

沢山夏の思い出を作りましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では今回の本題に参りましょう!!!

 

本日はヴィンテージ ネクタイの

個人的オススメをご紹介致します👔

 

こちらも勿論半額セールの対象なので、

かなりお安くお買い求め頂けます✨

 

 

f:id:milou-blog:20190717211452j:image

 

ヴィンテージならではの

雰囲気を感じれる4本です!

 

まとめてご紹介致します!!!

 

f:id:milou-blog:20190717212740j:image
f:id:milou-blog:20190717212736j:image

 

f:id:milou-blog:20190717212758j:image
f:id:milou-blog:20190717212802j:image

 

f:id:milou-blog:20190717212816j:image
f:id:milou-blog:20190717212823j:image

 

f:id:milou-blog:20190717212844j:image
f:id:milou-blog:20190717212838j:image

 

この4本以外にもまだまだ

かっこいいオススメばかりです!

 

是非店頭にて、お試しください✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

 

 

明日はさちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております🙏