半額セール終了日決定!7/30まで!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!

おさゆですーーーー!!!!

 

 

今朝ツイッターを見てくださっていた方は

ご存知だとは思いますが…

 

 

オーナーの山本さんよりお電話があり、

半額セールの終了日が決定致しました!!!!🎉🎉🎉

 

 

なんと!!!!

本日より一週間後の 7/30(火) で終了となります!!!!!!😭😭😭😭😭

 

 

f:id:milou-blog:20190723210853j:image

 

 

そのため、

次の日の 7/31 (水) は店内入れ替えのためお休みとなります…😴😴

(また前日に告知致します!)

 

 

まだ行けてない!!!!!

とか

もっと欲しいのあったのにーーー!!!!

 

 

なんて方は是非お早めにお越しください!!!!

 

夏物は今買うのがおすすめですよ!!!!

ほんっっっまにびっくりするくらいお得過ぎるので。(笑)

 

 

 

ぜひぜひ!!!

ふらっとお立ち寄りくださいませ〜!!!!!🤣🤣✨

 

明日は 丸ちゃんとおさゆでお待ちしてます!!!!