半額セール残り5日!&vintageパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日半額セールの最終日が決まりついに残り5日となりました!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190725221800j:image

 


毎日みなさまにお買い得に夏物を選んでいただき、一緒に選んだり見届けるこちらとしても、毎日幸せな時間が続いております❤️

 


そんな半額セールも残り5日!!!!

5日です!!!!

 


あ、残り5日なのでビックリマーク5こつけます!!!!!

 


残り5日!!!!!

 


「本当に全部半額なんですか?」と、毎日嬉しい(?)ご質問をお客さまからいただきます。

 


はい、vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFですが、そのほかは服、小物含めて全て半額です!!!!!(笑)

 


お値札から半額です!!!!!

 


対象外となりやすいvintageも丸々半額ですので、普段は手の届きにくいアイテムも、お気軽にお手にとって見てみてください😍

 


今日はそんな中からvintageパンプスを一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190725221740j:image
f:id:milou-blog:20190725221728j:image
f:id:milou-blog:20190725221747j:image
f:id:milou-blog:20190725221736j:image
f:id:milou-blog:20190725221731j:image

 

 

明日も新しい商品店頭にお出しします❤️

ぜひ今一度、この機会にお買い忘れのないよう見にいらしてください😍😍😍

 


明日はさゆみんとさちで皆さまのご来店お待ちしております😊✨