オールドコーチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日のお休みにちょっと遅めのお誕生日のお祝いをしていただきました💗

 


タンしゃぶからの

 

 

f:id:milou-blog:20190803193312j:image

 

 

ケーキ😍

 

 

f:id:milou-blog:20190803193338j:image

 

 

もうお誕生日が嬉しい年齢でもなくなってきているのですが、やっぱり身近な方達にお祝いしていただくと、ほっこりぽっこり照れっとしてしまいます☺️

 


milouのお客さまからはお酒のプレゼントを多くいただきました!

ビール、ご当地ビール、焼酎、日本酒と、、、、、私そんなにお酒のイメージ強いですか?(笑)

 


でも飲むのは好きなのでとってもとっても嬉しかったです😊

 


いつもありがとうございます!!

 

 

 

さてさて!!

月初めから始まりました、オータムミル❤️❤️❤️

 


ほんまに総入れ替えって大変なぶん、めちゃくちゃめちゃくちゃ店内に良いものが溢れてるんです!!

 


これ、秋物始まってから見にきてくださるお客さまにほんまに言ってもらえます😉

 


オススメたくさんなんですが、今回なんと大量に入荷したとある大人気アイテムがあります!!!

 

 

 

みんなタイトルで分かってるかーー🤣🤣🤣

 

 

 

そう!!!オールドコーチです🥰💼

 


あんまこんな機会ないくらいいっぱい入りました!!

男の子にも女の子にもオススメしたいデザインのものが今充実してますので、意気揚々とご紹介致します!!

 

 

 

まずは人気の定番ショルダー✍🏻

正方形の型が2色💗

 

 

f:id:milou-blog:20190803193447j:image
f:id:milou-blog:20190803193455j:image
f:id:milou-blog:20190803193443j:image
f:id:milou-blog:20190803193451j:image

 


お次は横長ー!

これも可愛い😍

 

 

f:id:milou-blog:20190803193518j:image
f:id:milou-blog:20190803193524j:image

 

 

人気の赤も入ってきてます!

これは女の子向け🌼

 

 

f:id:milou-blog:20190803193540j:image
f:id:milou-blog:20190803193545j:image

 

 

入荷の少ないビジネスタイプも!!

もりもり入ります✨

レトロボーイ&レトロガール必見😌

 

 

f:id:milou-blog:20190803193607j:image
f:id:milou-blog:20190803193604j:image

 

 

 

 


いかがでしょうか??

ほんまに珍しいくらいの豊作です❤️❤️

早い者勝ちなのでぜひこの機会に見にいらしてください!!!

 


本日も21時まで営業してます✨

今日も明日もマルさちでお待ちしております😊