Recommended brand ties !!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🐹

 

 

 

真夏になり最近我が家のワンコは

ベランダの小さなプール遊びに

ハマっております🏊‍♂️

 

f:id:milou-blog:20190806202044p:image

 

しばらくして部屋の中に入り

バスタオルで体を拭いてくれるのですが、

その間に水を捨てようとすると怒ってきます笑

 

やはりこの時期は

プールや海に限りますね

 

僕はまだ今年行ってませんけど😵

 

なんか夏らしい事が

まだまだ出来ていないので、

ちょっとでも夏らしい事ができればなぁ...

と、とある古着屋スタッフの独り言でした。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ではでは

本題に参りましょうか!!!

 

 

本日は入荷したてホヤホヤ

ブランドネクタイのご紹介ですよ👔✨

 

 

f:id:milou-blog:20190806203107j:image

こちらの6本のご紹介でーす!!!

 

 

まずはこちら
f:id:milou-blog:20190806203114j:image

Giorgio Armani


f:id:milou-blog:20190806203110j:image

レジメンタルタイで

かなり使いやすさも間違いありません!

 

お次がこちら

f:id:milou-blog:20190806203356j:image

BALENCIAGA


f:id:milou-blog:20190806203400j:image

言わずと知れたブランドですよね!

長い歴史を持ち今もなお人気があり

様々な苦難を乗り越えたブランドだからこそ

現代でも愛され続けているのでしょうね

 

お次がこちら

f:id:milou-blog:20190806204932j:image

Bulgari

 

f:id:milou-blog:20190806204936j:image

ブルガリらしい

遊び心溢れた一本。

男性も女性も可愛く着用出来るかと!!

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20190806204126j:image

PIERRE BALMAIN


f:id:milou-blog:20190806204122j:image

こちらも超人気の

ラグジュアリーブランドですね。

数年前にH&MとBALMAINのコラボがあり

僕も行ったのですが凄かったですよ。

前日に紙のリストバンドを付けられ

色によって入店出来る時間帯が

分けられているといった感じだったのですが、

当日僕の入店時間帯のチームは

店内に入って唖然としました、、、

ほとんど商品がないんです笑

前日から整理券貰った意味!!!

ってなりましたよ!笑

と、僕とBALMAINの淡い思い出話でした。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、本日は以上になります!

 

明日はさちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしておりまっす💃