レディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先月実家に髪の毛を巻くコテを忘れてしまい、約1ヶ月ほどストレート生活を送っていました💇🏻‍♀️

 


普段は顔の横にクルクルした髪の毛を作っていたものの、前髪だけ残し、全ての髪をあげてみたら、、、、、、、

 

 

 

 


めっちゃ涼しい😎😎😎😎😎😎(笑)

めっちゃ涼しかったです。

 


夏ってすごいなって本当に心の底から思いました。

もう髪の毛いらん。

 


嘘です、今は腰まで伸ばすのを目標に頑張っているので、達成したらバッサリ行こうかなと思います。

 


あと数年かかると思うので、それまでに美容室をリサーチしないと😫

 


地元を離れた京都で、美容室さえ緊張してまともに開拓できない私でした(笑)

 


オススメの美容室教えてくださーい!!

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります✨

 


本日ご紹介するのは、レディースのセットアップです❤️

 


ノースリーブ、半袖、サラサラ生地の薄手など、、、今からでも着れる子たちをピックアップしました😍

 


それでは一気にご紹介致します!

 

 

f:id:milou-blog:20190813234103j:image
f:id:milou-blog:20190813234107j:image
f:id:milou-blog:20190813234051j:image
f:id:milou-blog:20190813234118j:image
f:id:milou-blog:20190813234045j:image
f:id:milou-blog:20190813234039j:image
f:id:milou-blog:20190813234058j:image
f:id:milou-blog:20190813234028j:image
f:id:milou-blog:20190813234033j:image
f:id:milou-blog:20190813234113j:image

 

 


いかがでしょうか??

入れ替え後可愛すぎるアイテムが店内牛耳っております😫💕

ぜひ一度見にいらしてくださいね😊

 


明日はさゆみんとマルちゃんでお待ちしております!!