OLD Gabardine Jacket !!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!

丸井です😌

 

 

 

明日から西日本は台風模様ですね...

 

かなり大型の台風みたいなので、

お出掛けなどされる方は

様子を見てくれぐれも気をつけて下さい😢

 

お天気マニアの僕は今の状況だと

常にアメダスを見ていたいです...笑

 

とそんな冗談はさておき

本当に皆さんお気をつけて下さいね😂!!!

 

 

危なそうであれば出掛けずに

安全な場所で待機しましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では!本日の本題に参りましょう!

本日はヴィンテージのギャバジャンのご紹介✨

 

 

50'sがお好きであれば、

もう堪らないアイテムですよね!

 

 

ギャバジャンとは50年代当時の方の

仕事終わりの普段着のような物でした

 

 

今ではかなりレアなアイテムですし、

生地、デザイン、シルエット

どれをとってもカッコよく抜かりがなく

男らしいのがギャバジャンですね😊

 

 

そんな最強ロカビリーアイテムを

一気にご紹介します!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190814194433j:image


f:id:milou-blog:20190814194428j:image


f:id:milou-blog:20190814194424j:image


f:id:milou-blog:20190814194420j:image

 

f:id:milou-blog:20190814195212j:image


f:id:milou-blog:20190814195216j:image

 

どれも渋すぎます...

 

 

あのジョニーデップなんかも

ギャバジャンをよく着ていますよね!

 

 

個人的にも

かなり集めたいアイテムの一つです😂

 

 

是非この機会に手に入れてください✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

 

 

明日は、

さちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております🙏✨