お花ブローチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日の台風は皆さま大丈夫でしたでしょうか?

 


milouも万事をとって臨時休業させていただき、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

 


地元の広島がわりかし直撃レベルだったみたいですが、姉に大丈夫か連絡したら「晴天」と返ってきて拍子抜けしました。

 


台風の目だったのでしょうか?👁

 


聞く限りでは身近で大きな被害もないみたいですが、まだまだ北進中ということで、明日も大荒れの予想はされている分、お住いの方々はくれぐれもご注意ください🙇🏻‍♂️

 


何事もありませんように、、、

ほんとに天災って怖いです。

 

 

 

さて!milouは本日からまた改めて元気に通常営業でした😊

 


本日の商品紹介は、ブローチ第二弾✌🏻

 


60〜70年代に流行った、可愛い可愛いお花ブローチをご紹介致します❤️

 


私も大好きでついつい集めてしまいます…当たり前かもしれませんが、同じお花ブローチといえどどの子も表情が全然違って😭

 


めっちゃ可愛いです😭

 


それでは一気にご紹介致します!!

手に持ったので、大体のサイズ感がなんとなくでも伝わればと思います!

 

 

f:id:milou-blog:20190816220858j:image
f:id:milou-blog:20190816220915j:image
f:id:milou-blog:20190816220846j:image
f:id:milou-blog:20190816220843j:image
f:id:milou-blog:20190816220836j:image
f:id:milou-blog:20190816220906j:image

 


めっちゃ可愛くてただいまめっちゃ種類豊富です❤️

ぜひ店頭にて実際にお手にとってみてください☺️

 


明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております🎶