アメリカ仕入れのヴィンテージスカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんはー!

おさゆです🐈🐈

 

 

今日営業前にさっちゃんが買ってきてくれた

蒙古タンメンを食べました〜!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190824233540j:image

 

さっちゃんの影響で密かに私の中でもマイブーム化してきてます🤣🤣笑笑

 

 

 

私辛いものほんっとに苦手だったんですけど、

 

ミルに入社してから食べれるようになったんですよね…笑笑

 

 

前までの私だったら蒙古タンメンとか

一瞬で無理!!!!ってなってました🤣🤣笑笑

 

 

スンドゥブとかも食べれなかったのに

さっちゃんが連れてってくれたお店で食べたのが

美味しくて好物になりました🙋‍♀️笑笑

 

 

こうやって人は好物を増やしていくのですね…(違

 

 

 

まだ食べたことない!って方は、

セブンイレブンに行って是非食べてみて下さい!!!!

 

辛さを超えた先の旨味が凄いですよ…🤤🤤🤤

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、そんな美味しいお話は置いておいて!!!笑笑

 

 

今回はアメリ仕入れのヴィンテージスカートを

ご紹介致します〜🙋‍♀️💕

 

 

私の大好きな柄、デザインを特におすすめしてます(笑)

 

 

可愛いので是非ゆっくり見てください〜!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190824233117j:image
f:id:milou-blog:20190824233202j:image
f:id:milou-blog:20190824233147j:image
f:id:milou-blog:20190824233211j:image
f:id:milou-blog:20190824233111j:image
f:id:milou-blog:20190824233154j:image
f:id:milou-blog:20190824233142j:image
f:id:milou-blog:20190824233138j:image
f:id:milou-blog:20190824233158j:image
f:id:milou-blog:20190824233128j:image
f:id:milou-blog:20190824233150j:image
f:id:milou-blog:20190824233124j:image
f:id:milou-blog:20190824233114j:image
f:id:milou-blog:20190824233208j:image
f:id:milou-blog:20190824233133j:image

 

 

それぞれ柄やデザイン、良さがありすぎて

選べないです…(´・ω・`)笑笑

 

 

ヴィンテージアイテムってなんでこんな可愛いんですかね😭😭😭💕

 

是非皆さん実際に見てみてください!!!!✨✨

 

 

明日は なんと!!!

ハバダッシェリーより タキちゃんがミルに来てくれます〜☺️💕💕

 

天然でふわふわで元気いっぱいなタキちゃん!!

是非皆さん逢いに来てあげてくださいね🥺✨✨

 

 

明日は タキちゃん! 丸ちゃん、さっちゃんのスペシャルな3人でお待ちしてます!!!