vintageレディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

 

まずは皆さまに、8月度の募金額集計結果のご報告です📢📢📢

 

 

 

 


KAL(神戸アニマルリンク)

 


ガチャガチャ・・・500円

猫ちゃん募金箱・・・70円

 

 

 

ARK(アニマルレフュージ関西)

 


募金箱・・・100円

 

 

 

 


でした!

皆さまいつもたくさんのご協力本当にありがとうございます😊

 


また近々ガチャガチャのお菓子も追加予定ですので、目にとまった際はぜひおやつゲットしちゃってください🤩

 


チーフバイヤーの杉野さんが、オレンジスリフティーのブログにて全体の集計報告もしてくださっています!

ぜひ合わせてお読みください😌

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/09/01/111925

 


昨今の地球の異常気象について、自分の生活習慣の見直しまでも考えさせられるブログでした😭

 


さち、暴飲暴食やめます!!!!!!

 

 

 

決意。(笑)

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、vintageのレディースセットアップです❤️

 


今回は50〜60年代のものをピックアップしてご紹介します😊

 


形が綺麗な上に独特で、コテッと古めかしい雰囲気、オーラを放つことができます。

 


トルソーちゃんも今着てます🤩

 

 

f:id:milou-blog:20190901233228j:image

 

 

それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190901233258j:image
f:id:milou-blog:20190901233303j:image
f:id:milou-blog:20190901233252j:image

 

 

こちらはマニアの方にはたまらない、リリアンの1着。

 

 

f:id:milou-blog:20190901233330j:image
f:id:milou-blog:20190901233337j:image

 

 

いかがでしょうか?

結婚式に、成人式に、卒業式に、、、、

ぜひスペシャルなvintageを着て出席してください😌

 


下見等も喜んでお待ちしております❤️

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

ぜひ遊びにいらしてください⭐️