ブランドもの!メンズシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🧚🏻‍♀️

 


今日ついに山本さんが仕入れのためアメリカへと出発されました✈️

 


寂しいーーーーー😭😭😭😭😭

 


ずっとクヨクヨもしてられないので、みんなで良い子してお留守番しようと思います😠

 


山本さんお気をつけて行ってきてください!

 


明日からは皆さまお待ちかね、山本さんの仕入れ日記も並行して掲載します😊

 


ぜひお楽しみに❤️❤️❤️

 

 

 

さてさて、本日の商品紹介は、、、、

メンズのブランドものトップスです🤩

 


トップスといっても、シャツが大半なのですが、薄手から厚手まで、そしてカッターシャツからポロシャツまで、シーンごとに楽しんでいただけるアイテムが多数ございますので、本日はそちらを紹介したいと思います☺️

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190904230307j:image
f:id:milou-blog:20190904230406j:image
f:id:milou-blog:20190904230414j:image
f:id:milou-blog:20190904230420j:image
f:id:milou-blog:20190904230425j:image
f:id:milou-blog:20190904230336j:image
f:id:milou-blog:20190904230317j:image
f:id:milou-blog:20190904230351j:image
f:id:milou-blog:20190904230402j:image
f:id:milou-blog:20190904230331j:image

 


いかがでしょうか??

オススメアイテムわんさかあります😂

ぜひ見にいらしてください❤️

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております😌