山本さんの仕入れ日記3日目!ゴブラン織りのパーティーバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


まずは山本さんの仕入れ日記3日目!!

 


http://haberdashery.hatenablog.com/entry/2019/09/07/102851

 


初日からハプニングの連続でしたが、、、山本さんのお食事レポ写真を見れて一安心😊

 


そして安定のそそられる美味しそうな絵面😆

 


明日はお肉を食べようかな、、、、

 


ぜひチェックしてください☆

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


9月に入り、今月や来月に結婚式が控えているというお話をよく耳にします👂🏻

 


ということで!!

今からの時期使い勝手が良さそうな、ゴブランのパーティーバッグのご紹介です❤️

 


今ある子たちほんまに可愛い子ばっかなので、ぜひチェックして欲しいです😭

可愛いの😭

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190907230758j:image
f:id:milou-blog:20190907230822j:image
f:id:milou-blog:20190907230809j:image
f:id:milou-blog:20190907230813j:image
f:id:milou-blog:20190907230752j:image

 

 

いかがでしょうか?

お洋服がシンプルであればあるほど映えてくるアイテムです✨

ぜひ小物でワンランク上のオシャレを楽しんでください😊

 


明日はさゆみんとマルちゃんで仲良くお待ちしております☺️