山本さん仕入れ日記8日目!&レディースパンツスーツ☺︎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


まずは山本さんの仕入れ日記8日目!!

 


http://haberdashery.hatenablog.com/entry/2019/09/12/104921

 


アメリカの日付で9月11日のブログです。

18年前に起きた惨劇、私も小学校低学年でしたが、テレビで報道されるその衝撃的な光景に思わず目をつぶってしまったことを覚えています。

 


他にも仕入れのこと、これからのハバダのこと、内容がぎゅっと詰まったブログです、いつも以上にぜひ読んでほしいです。

 


山本さん帰国まであと一週間、みんなで日本でお留守番頑張ります!

 

 

 

さて、本日の商品紹介です😊

 


本日ご紹介するのは、先日まとまって入荷したレディースのパンツスーツです💠

 


主に70年代のものが中心となります!

 


納品でお店にきた瞬間、「え、かわいーーーー!!!!!」と思わず手が止まった子たちです(笑)

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20190912222648j:image
f:id:milou-blog:20190912222706j:image
f:id:milou-blog:20190912222713j:image
f:id:milou-blog:20190912222700j:image
f:id:milou-blog:20190912222653j:image

 


いかがでしょうか?

セットものってやっぱり計り知れない可愛さがあります🥺

 


私本当に大好き🥺

 


ぜひこの機会にチェックしてみてください❤️

 


明日はさゆみんとさちで元気にお待ちしております!!!!