vintageレディースジャケット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日行ったお料理屋さんで、秋の始まりを感じる「松茸と鱧の土瓶蒸し」をいただきました。

 

 

f:id:milou-blog:20190920221016j:image

 

 

今年の土瓶蒸し開き、、、開きというほどワンシーズンで食べる機会が多いものでもないですが、、、(笑)

 


夏が旬の鱧と、秋が旬の松茸の出会いが、今までは違う中学校でライバルだったエース同士が、高校に入って同じ野球部でバッテリーを組む(?)くらい感動しました(?)(?)

 


どういうことでしょう?????😂😂😂

 


秋は始まったばかり!!

存分に楽しみたいです😌

 

 

 

さて、本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、主に50年代のものを集めたvintageのレディースジャケットです😍

 


この年代のものは、自然にウエストラインが強調されるパターンで作られていて、シルエットがとっても綺麗です❤️

 


本日たっぷり入荷しましたので、早速ご紹介したいと思います✨

 

 

f:id:milou-blog:20190920221049j:image
f:id:milou-blog:20190920221059j:image
f:id:milou-blog:20190920221122j:image
f:id:milou-blog:20190920221113j:image
f:id:milou-blog:20190920221108j:image
f:id:milou-blog:20190920221104j:image
f:id:milou-blog:20190920221117j:image
f:id:milou-blog:20190920221042j:image
f:id:milou-blog:20190920221054j:image
f:id:milou-blog:20190920221038j:image

 


いかがでしょうか?

年代特有の、細部までこだわって作られた雰囲気がたまらない子たちばかり😭

 


ぜひ店頭にてお手にとってみてください🎶

 


明日から9月2度目の3連休ー!!!!

たくさんのお客さまにお会いできるかなと今からワクワクドキドキ、、、💓

 


ミルスナップも絶賛開催中です!!

皆さまの自慢のコーディネートを撮らせてください☺️

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております🌟