増税について & 店内ハロウィン仕様 !!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です🌙

 

 

本日は大切なお知らせがあります!

 

 

まずはそちらから

お話させて頂きます

 

 

最近お問い合わせを沢山

いただいておりました【増税について】です。

 

 

今回の "増税" についてですが、

ミルは増税せず、

現在の内税のままで今後も

営業していくつもりです😌✨

 

 

オーナーの山本さんとお話しした結果、

『とりあえず、いけるところまでこのままで値上げも無しでいこうかー!!』ということになりました。

 

 

山本さん、、、

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

増税のため かなり苦しくはなりますが、

皆さまに可愛いお洋服たちを

楽しくお買い物していただきたいのが一番です🕺💃

 

 

スタッフ一同も

どうなる事やらと考えておりましたが、

増税とりあえずミルは関係ありませんでした👌✨

 

 

厳しくなったら厳しくなったで

この先どうなるはわからないですが、

新しい10月からも引き続き

ミルを変わらず宜しくお願い致します🙏💜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さてさて!

10月と言えば

皆様何かわかりますか?

 

 

そうです!!!

ハロウィンなんです🎃👻

 

 

 

僕の大好きなハロウィン、、、

 

 

 

店内もワクワクな

ハロウィン仕様に10月いっぱいは

こんな感じで営業していきます!!!

 

 

気になる店内のお写真がこちら!!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20191001041352j:image


f:id:milou-blog:20191001041350j:image


f:id:milou-blog:20191001041343j:image

 


f:id:milou-blog:20191001041347j:image


f:id:milou-blog:20191001041336j:image


f:id:milou-blog:20191001041339j:image

 

 

 

最高です、、、🤤

 

 

 

なんだかこの時期はウキウキしますね

 

 

 

是非!店内写真なども

撮って頂ければと思います👻

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本日は以上になります!

 

 

明日は

さちさん、丸ちゃんの

2人で元気にお待ちしております🎃🎃🎃